サロン移転・リニューアルのため

《毎月2名様限定で、無料モニターを募集します。》


Draft-1591439150457

<こんな方を募集しています>


◎30代~60代までの女性

◎ヒアリングの時間やアフターティーの時間を含め、おおよそ2時間~3時間半ほどスケジュールをとっていただける方。

◎施術内容をセラピストにお任せいただける方
(ボディまたはフェイシャルのいずれか)

◎施術中の写真や動画を撮影させていただける方で、SNSやブログなどに掲載させて頂ける方。

◎写真付きの感想をSNSやブログに掲載していただける方

◎お一人につき1回まで

<この企画の目的>
◎施術練習と経験を積みさらに内容を向上と充実をさせ改善につなげていくため

◎苦手な技術の精度を上げつつ、よりお客様と施術者の両者が、負担が軽減し効果的にアプローチできる手法を確立するため

◎施術内容のお客様の満足度を調査

◎エステに抵抗がある方や金銭的に余裕がない方にもご体験いただけるきっかけ作り

◎私と出会っていただきたい、サロンを知っていただきたい

◎お客様ちあったらいいなを、一緒に考えて、一緒にサロンを作っていきたい。

<いつものお手入れとの違い>


◎ビフォーアフターを確認します。
(採寸または写真撮影など)

◎特定の場所の施術やテクニックを用いた施術が2割程度で、あとは本来のコースの流れに沿って行います。

◎新技術開発のためにご協力いただく場合もあります。


ご希望の方は、希望の日時を第3希望まで沿えてご連絡ください。


1506871289556

<サロンについて>


オールハンドのスローエイジングエステサロン
NaturAtelier~ナチュラトリエ~

2010年に清水町にサロンを開業。
2020年に三島市へ移転。
自宅サロンとして心機一転を決意。
8月1日に再オープンしました。



​お客様にトリートメントを通して「予防美容」と「スローエイジング」実現のために伝えたい3つのこと。



①「病気を治せる細胞を作る育てる」ためのインナーケア。
②自分自身の体に責任をもって慈しみ労わるためのセルフケア。
③自分のストレスを解放し心と体のデトックスのためのサロンケア。


ただただ気持ちよく心と体のバランスを取るリラクゼーションではなく
ただただ美を追求するだけのエステティックでなく

「自ら美しく健康になろうとする力」を信じ引き出すためのサロンケアと軌道修正すべき日常のアドバイスもいたします。


<独自性技術『アスティブリンパエステ』について>


同じ一人の人間でも、天気、環境、肌質、身体、心、習慣など様々な要素から、今の状態は "今" しかない。それに合わせて毎回製品を選んだり、必要なトリートメントの内容や用いる手技をカスタマイズします。
腕や肘を使い、体をおおきくダンスをするように使う、ダイナミックなテクニックが特徴。

IMG_20190105_044701_149

<なぜ自宅サロンを選んだのか>


自分のためにゆったりとした時間を過ごすことは生活に豊かさをあたえてくれます。
体が軽くなると心が和らぐ
肌が磨かれれば心が明るくなる
心が喜ぶと頭がさえてくる
心が癒されれば肌も心も思考も美しくなる
サロンとはそういう場所であるべきです。

お客様とそういう場所を一緒に作っていけたらうれしいです。
そして、そんな場所を守っていくためにも、社会の目まぐるしい荒波の影響を受けることの少ない自宅サロンというスタイルを選択しました。

もっと自由に、友人の家へ遊びに行くような気持ちで気軽にご来店ください。

<猫を飼っています>


猫を2匹飼っています。
すももちゃんとこむぎちゃんです。
保護猫活動を支援しています。
猫アレルギーのひどい方は申し訳ありません。
エステルームへのネコの放流は行いません。
猫カフェごっこタイムを希望される方は、事前にお申し出下さい。
希望されても猫の気分次第で来てくれませんので、予めご了承ください。
ご予約状況によっては、ご希望に添えないこともございます


DSC_0402


大きい方がすももちゃん
小さい方がこむぎちゃん

<所在地について>


ご予約時にサロンまでの道のりの詳細を写真付きでまとめたページのURLをお伝えしています。

ホームページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.naturatelier.jp/  

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

<お申込み方法>

お電話、メール、ライン、各SNSからのメッセージに、練習モニター希望とお知らせ下さい。

①お名前
②ご連絡先
③ご希望日とお時間
④ご来店方法(お車、電車など)




サロンホームページ
 👉http://www.naturatelier.jp/


ご予約・ご相談専用ダイアル

 ☎090-7678-1855
(10:00~22:00まで受付 ※緊急のご連絡を除く)
施術中は電話にでることが出来ません。伝言メッセージにお名前と電話番号をお知らせ下さい。後ほど折り返しのご連絡を致します

メールでのお問合せ
   💌naturatelier@au.com


お問い合わせ後1日たってもお返事のない場合は、お手数ですが念のためお電話にてご連絡をお願いします。


 🍀公式LINEアカウント✨✨


 →LINE ID:@959vxikj​




7は月の募集は定員になりました🐾
8月の募集は定員になりました🐾
9月残り1名 (19日又は20日に御協力頂ける方)

10月、絶賛募集中です!!


追記
2022年4月 モニター募集再開しております!

--------こちらもよろしくお願いします。---------


facebookpage → 
http://www.facebook.com/naturatelier

twitter naturatelier → http://twitter.com/naturatelier

Instagram  @salon_naturatelier

https://www.instagram.com/salon_naturatelier



施術の流れやテクニック、モニターさんのビフォーアフターなどを紹介しています😊