■​NaturaAtelier■
ナチュラトリエ


独自技術「アクティブリンパエステ」で
予防美容とスローエイジングを目指し
年齢とストレスをいいわけにしない
体づくりをサポートします

open 13:00  close 19:00
✉ naturatelier@au.com
℡ 090-7678-1855
〒411-0814 静岡県三島市中島64


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

普段からの感染予防対策と拡散防止への
ご理解とご協力をお願いします。


Collage 2020-07-17 23_19_35

サロンで実施する 感染予防処置 について


来店時の検温
37,5度以上の方はお帰りいただきます。


手指衛生を徹底する。


飛沫を飛ばす予防として、マスクを使用。
マスクに触れた後は、手指衛生(手洗いまたはアルコールの使用)を行う。


顔面に近い距離での施術(主にフェイシャル)では、マスクとフェイスシールドを着用。
山本光学(株)さんの #超軽量グラスシールド を採用


室内の定期消毒の実施。
お客様の出入りのたびに、ドアノブ、スリッパ、ベッド周りなどを、アルコールまたは次亜塩素酸ナトリウムを使用し消毒する。
食器類は都度塩素にて消毒の後洗浄し、使用する ⇒現在は使い捨て出来る紙コップを使用します。


備品類の管理
備品小物で塩素やその外殺菌除菌の薬品を使用できないものは紫外線消毒を行う。
できるだけ使い捨て可能なものを使用する。
ex.フェイシャルスポンジ⇒大判コットンへ変更など


密閉への対策
お客様おきに充分に換気。
天候や季節、防犯面を考え、臨機応変に対応。
現在、施術中は窓を数センチ開け、ブラインドを閉じた状態で行っております。


トイレの便座除菌剤の使用。


万が一、お客様の「咳」や「くしゃみ」が曝露した場合は、ただちに別のユニフォームに取り替える。


施術毎のタオル類の交換
 枕は、お客様毎に交換洗濯できるバスタオルを利用しています。
 また、施術ベットには都度交換できる使い捨て防水ベッドシーツをしいております。
 他、ブランケットなど、肌に触れるものは都度交換しています。


お客様へのお願い


14日以内に新型コロナウイルス患者と接触した

14日以内に「流行地」へ行った

「流行地」からの来訪者または「流行地」に移動歴のある人に接触した

同居する家族に風邪症状の方がいる

現在、発熱・強い倦怠感・息苦しさ・呼吸困難感

下痢等の症状がある


1つでも当てはまる場合、ご予約時(ご来店前)にご相談くださいますようお願いします。


体調不良の場合は軽症でもご来店はお控え下さい


リンパトリートメントでかえって悪化するケースもあります。
ご来店の有無にかかわらず、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
もちろん些細なことでも構いません。
遠慮せずご連絡ください 



新型コロナワクチンを接種される方へ
ご予約前にこちらをお読みください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
これからエステ前後に予防接種を検討中の方へ(コロナワクチンに関しての追記あり)




※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



1506871289556


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


ナチュラトリエでは…


独自技術のアクティブリンパエステを提供しています
お客様のその時々のコンディションに合わせ、オーダーメイドで施術いたします
お時間の中で、フェイシャルかボディか、その両方かをお選び下さい

ご予約の方は下記の内容を添えてご連絡ください。


①お名前

②ご連絡先

③ご希望日とお時間

④希望のメニューまたは施術内容



⑤初めての方はご紹介者様のお名前、またはサロンを知った媒体名(○○○を見て~など、
 ご来店方法(お車、電車、送迎の希望など。)
 遠方からお越しの方は三島駅または函南駅まで送迎いたします。



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



 ご予約・ご相談専用ダイアル

 ☎090-7678-1855
(10:00~22:00まで受付 ※緊急のご連絡を除く)


 メールでのお問わせ

 💌naturatelier@au.com


(お問い合わせ後1日たってもお返事のない場合は
お手数ですが念のためお電話にてご連絡をお願いします。)



   @公式LINEアカウントができました✨✨ 
🍀
LINE ID:
@959vxikj
    



   サロンホームページ


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

SNSも見てね!!

facebookpage → http://www.facebook.com/naturatelier

twitter naturatelier → http://twitter.com/naturatelier

Instagram  @salon_naturatelier