三島市のパーソナルエステサロン ナチュラトリエ

小顔・リフトアップ・ボディコンディショニングならお任せください。30代から始める「スローエイジングビューティー」と「年齢とストレスを言い訳にしない体造り」のためのエステティックを提案しています。

カテゴリ: エステメニュー

紫外線による活性酸素のいたずらが激しくシミを育てや酸化が進み皮膚表面の常在菌バランスが崩れ皮膚の免疫力が落ち室内外の寒暖差が刺激となり汗が蒸散するときに肌の潤いももっていかれ毛穴がゆるみめだつようになり夏バテ状態で栄養不足に陥りがちです。冬より夏にしっか…
>>続きを読む

先月からフェイシャルエステのマッサージクリームがリニューアルしてグレードアップしました!サロン13年目を目前にアクティブリンパフェイシャルにぴったりのマッサージクリームに出会えた気持ちになっています。テクスチャーも美容成分もうちのエステと相性ぴったり❤️香…
>>続きを読む

骨格や筋肉のつきかた、体の使い方次第では肩や二の腕、背中は年を取るほど厚みを増し張り出し、こんもりと盛り上がり 実際の体重や体脂肪率よりも体を大きく見せてしまう。《肩こり解消で痩せやすい体質を目指そう》肩甲骨には19種類の筋肉がくっついてる。『肩甲骨の動き…
>>続きを読む

いつの間にか体の左右差がひどくなっていたそんな風にかんじていませんか?なんで私たちは歪むのか身体の捻りや曲げ利き手利き足の筋肉差内臓の非対称性横隔膜右脳と左脳の違い左右差がひどくなると体の捻れもつよくなると言われています。内臓の左右差が姿勢の左右差を生む…
>>続きを読む

ナチュラトリエのフェイシャルは『顔筋リフトテクニック』を取り入れたアクティブリンパエステです。過去にブログに書いたエステメニューのご紹介の記事見てみて下さいね💕▼独自技術のアクティブリンパエステってなに?▼▼顔筋リフトテクニックについて▼ナチュラトリエが…
>>続きを読む