三島市のパーソナルエステサロン ナチュラトリエ

小顔・リフトアップ・ボディコンディショニングならお任せください。30代から始める「スローエイジングビューティー」と「年齢とストレスを言い訳にしない体造り」のためのエステティックを提案しています。

カテゴリ: スキンケアのすすめ

水分を補う『保水』水分と油分を補う『保湿』若々しいお肌を保つために、どちらも大切にしてほしい。スキンケアアイテムは多種多様ですがすべてを網羅する必要はありません。たくさん使うから良いわけでもない。少し逸れるけど、化粧品の『合うか合わないか』の概念はは自分…
>>続きを読む

紫外線による活性酸素のいたずらが激しくシミを育てや酸化が進み皮膚表面の常在菌バランスが崩れ皮膚の免疫力が落ち室内外の寒暖差が刺激となり汗が蒸散するときに肌の潤いももっていかれ毛穴がゆるみめだつようになり夏バテ状態で栄養不足に陥りがちです。冬より夏にしっか…
>>続きを読む

たかが洗顔、されど洗顔良し悪しいろいろありますけれど、洗顔1つにもドラマがあって洗顔1つで人生が変わることもある。言葉で説明が難しいので動画を取りました。先日お越しくださったお客様とちょうどこの泡の話になって復習できるよう記録で撮ったものでTwitter利用者さん…
>>続きを読む

ナチュラトリエのフェイシャルは『顔筋リフトテクニック』を取り入れたアクティブリンパエステです。過去にブログに書いたエステメニューのご紹介の記事見てみて下さいね💕▼独自技術のアクティブリンパエステってなに?▼▼顔筋リフトテクニックについて▼ナチュラトリエが…
>>続きを読む

UVケア強化月間を個人的にしていた4月UVケア用品は様々ありますが、一番お客様から聞くお悩みはその『使用感』です。サロンでお勧めしている紫外線対策アイテムをご紹介します。どれも驚くほどの使用感とお肌に対しての考え方やスキンケアのコンセプトや日焼けに対しての考え…
>>続きを読む