三島市のパーソナルエステサロン ナチュラトリエ

小顔・リフトアップ・ボディコンディショニングならお任せください。30代から始める「スローエイジングビューティー」と「年齢とストレスを言い訳にしない体造り」のためのエステティックを提案しています。

カテゴリ: サロン日記

先月からフェイシャルエステのマッサージクリームがリニューアルしてグレードアップしました!サロン13年目を目前にアクティブリンパフェイシャルにぴったりのマッサージクリームに出会えた気持ちになっています。テクスチャーも美容成分もうちのエステと相性ぴったり❤️香…
>>続きを読む

紛らわしくいっぱいボタンがあるのでたまーーにインターホンを押せてなくて違うところを押してる方もいるので改めてお知らせします。当店のインターホンはこれではなく↓こっちです!↓気配でなんとなく分かりますのでピンポン押さなくても私がどんどんドア開けちゃうんですが(…
>>続きを読む

今年も一年ありがとうございました!2022年は新しい出会いにも恵まれこんなに沢山のご予約を頂けるようになり驚きとともに、うれしい限りです✨✨特にご新規様は、Instagramからのご予約が多かったです😳ビックリよ~SNS経由って今まで全然なくてリピーター様のご紹介がほと…
>>続きを読む

【愛用品】洗濯洗剤に悩まれているサロンさん多いんじゃないかと思う。以前は全部クリーニング出してたけど自宅サロン始めてからは自分でせっせと洗っている。すすぎ残しのすくなさってスチームタオル作るときに実感されると思うけどそれに関しては「アタックゼロ」が歴代1…
>>続きを読む

エステティックがお客様にして差し上げられることは、ただきれいにすることではありません。やっぱり『エステ=美!』みたいな先入観あるよね。うん、そうだよ!痩せてたいきれいになりたいとか、お肌のなやみを解決したいよとか、見た目の変化をできるだけ早く叶えるところ…
>>続きを読む