こんにちは!
駿東郡清水町にて、ちいさなエステサロンをしています、ナチュラトリエの下山です!

フィットネスプラザスプラッシュスという、地域密着型のポーツジムの中にお部屋をお借りして、のんびりとお仕事させていただいています。
よく聞かれるのですが、スポーツジムに通っているお客様だけでなく、一般の方もご利用できますよー!


さて今回は、私がサロンでご提供しているエステメニューについてお伝えしたいなと思います。


すべてのメニューの基礎はリンパドレナージュですが、コレまでの経験と学んだ知識磨き上げたテクニックを活かし、「アクティブリンパエステ」(←勝手にそう呼んでいる)を行っています。

アクティブリンパってなに?

FB_IMG_1541909197001


アクティブライフを送るために、エステティックが、下山仁子が出来ることを集約し、独自に開発しました技術です


施術はやっぱりオールハンド
そして、ご来店頂いたお客様個人個人に合わせた施術を心がけています。
これが、オールハンドのパーソナルエステサロンである所以です。

ひとりひとりまったく別物の身体ですが、すべての人に共通していることがあります。
体のもともとの構造と働きです。
血液やリンパの流れ、ホルモンの働き、内蔵の働き、神経の走行、筋肉のつきかたなどです。

人間には必ず個体差があるため、マニュアル化されたテクニックでは、結果を導き出すには限界があります。

クライアント一人ひとりの状態を見て、触れて、五感をフル活動させて把握し、問題点を探り出し、必要とされる施術を組み立て実践する必要があります。


施術の特徴

施術の内容は主に3つの工程からなっています。

1、ほぐす
2、ながす
3、ととのえる

ナチュラトリエのすべてのメニューがこの工程からなります。

特にボディコースでは、
完全オールハンドのリメディアルセラピーを基に、身体に触れることで筋肉やリンパの問題を見つけ出し、施術により問題の改善を目指したサポートを行います。

その各行程の中で、
ディープティシューテクニック・スウェディッシュマッサージ・筋膜リリース・トリガーポイント・マッスルエナジー・モビライゼーション・ロミロミ・スラヴィック・リンパティクドレナージュ・リフレクソロジーなど、
多彩な手技をクライアントに合わせて組み合わせ、多角的に体をとらえお手入れをしていきます。

フェイシャル、ボディ、ヘッドと共に、私ののこれまでのエステティシャンとしての15年間の経験と学びを、ぎゅっ💗と詰め込みました。

目標


病気を治せる細胞を作る育てる」ことがインナーケア。まずは栄養素のバランスから。
自分自身としっかり向き合って、「自分を労わってあげること」がセルフケア
自分のストレスを解放し、「心と体のデトックス」をすることがサロンケア

この3つのケアの充実を目標としています。

これを徹底して行っていくことで、『なりたい自分になれる』体の実現をサポートしたいと考えています。

お客様の、『こうなりたい!』『美しくない』『元気になりたい』を応援します






このカレンダーには、当日予約の反映が遅れることがあり、実際のご予約状況との相違があることがございます。
あらかじめお電話にて確認の上、ご来店くださいませ。



静岡県 清水町のエステサロン
ナチュラトリエのホームページ↓
right_bnr_pickup03.jpg
http://www.naturatelier.jp/

ご予約・お問い合わせ・ご相談・お仕事のご依頼などのご連絡
055-976-9300(スプラッシュフロント係へ、つながります。)


--------こちらもよろしくお願いします。---------
facebook page http://www.facebook.com/naturatelier
トリートメント中の動画もチェック出来ます✨

twitter naturatelier → 
たまにチェックしておくと良いことかるかも…?


◆こちらも読んでみて!
※初めて「ナチュラトリエ」をご利用される方へhttp://naturatelier.blog.jp/archives/13293244.html
※なりたいボディを実現する⭐エステサロンの通い方http://naturatelier.blog.jp/archives/13297848.html