早くも年の瀬。
splashも年末年始休暇のため閉館となり、今年も無事に1年のお仕事を終えることが出来ました🙇‍♀️✨
特に今年は身の回りの環境が激変したこともあり、精神的にもきつかったところ、多くのお客様の思い遣りに励まされ支えてくださり、感謝の尽きない日々でした。
本当にありがとう!!

さて、この時期に最も多いのがついつい食べ過ぎてしまうこと!
でもせっかくのイベントに、食べない飲まないのも楽しさ半減してしまいます。
そんな時に活躍する救世主!

 

◆“食事で後悔しないための”エステプロラボ トリプルカッターグランプロ


※画像はエステプロラボさんのHPからお借りしました。
個包装スティックタイプ
内容量 90g(3g×30包)
生産国 日本
賞味期限 製造より2年6ヵ月
(未開封時)

トリプルカッターグランプロは、「油分・炭水化物・糖分をコントロール」し、体内に吸収させずに排出させることにより健康維持、ダイエットでのボディメイクに役立ちます。

◆こんな方へオススメ◆

  • 食べながらきれいになりたい⚠
  • 揚げ物や肉料理がすき⚠
  • ついつい食べ過ぎてお腹がパンパンになってしまう⚠
  • 甘いものはやめられない⚠
  • 外食や接待など呑み会が多い⚠
  • ご飯・パン・麺類(高GI食品)が多い⚠

そんな方の頼れる相棒となることでしょう!
私も随分お世話になっています。。。😅

◆トリプルカッターってなににいいの?◆

0c55fcd9e168b080f237d4d15c5269f9_t

◎全く身体に吸収させないのではなく、4割~5割の油分・炭水化物・糖分を吸収させずに
食べなかったことにしてくれる。

◎キトサンは腸壁に膜をはり、食べ物の吸収を穏やかにしてくれる。

糖化(たんぱく質と糖が結びついて細胞などを劣化させること)の予防に。


◆飲み方◆

食事の前に飲む
たっぷりのお水でのみましょう。
水分少ないとガスがたまるような不快感が出ることがあります。キノコキトサンがお腹で膨張するんですね。

食後ではまるで意味がないので注意!

スティック上なので持ち歩きにも便利です。常にバックやポーチにインしておけば安心ですね。
食事会や飲み会の前に、さらっと飲んでおくことで罪悪感も減りますから、その場をめいっぱい楽しみましょう💗


◆個人的な感想◆

images (5)

半信半疑でしたが、これめっちゃいいです!
特にがっつり食べたいとき
ジャンクフードだったり、ドーナッツやケーキ、キッチンラビットの唐揚げ弁当とか、チーズインハンバーグや、いかにも胃もたれしそう💦で苦手だし太りそうなもの食べでも、胃もたれ0
これが一番実感しやすい変化でした。

あとは、妙にお腹がいっぱいになるので(不快な感じではまったくないです。)すぐお腹いっぱいになっちゃって、いつもの食事の量の腹八分目でも多いかな~位で満腹を迎えるんです!
まぁ、無理すればもっと食べれるけど笑
苦しくなっちゃうと美味しさ半減しちゃうじゃない?なのでここでやめとこー!が出来ました!!
消化不良も起こさず、食事内容でお腹が緩くなったり出なくなったりすることあるじゃないですか?それもほぼほぼ起こりません。


なので、調子に乗ってクリスマスはせいせいとフライドチキンだべてやりましたよ!えっへん!
年明けたらファスティングしてデトックスします!

明日は大好きなお友達と毎年恒例の忘年会なので、しっかりトリプルカッターを飲んで望みたいと思います!


◆だいたいの人が必要量よりも食べ過ぎ!◆

4a48a4ffcc9ba0cbca982ce1e66f8f6c_t

大して食べてないのに太るのよね~
今までと何も変わってないはずなのに太りやすく成っちゃって…

仕事をしていてもプライベートでもよく聞く悩みですが、年齢とともに基礎代謝や消化力が落ちてきます。それなのに食事量や内容が変わらないのであれば、太りやすくなってしまうのは当たり前のことです。

こういう方も、トリプルカッターを活用してみると消化力をサポートしてもらえるので、お悩みの改善の近道かもしれません。

しかし、知らず知らずのうちに、食の趣向も変わっていますし、日常生活での運動量もかわっていたりします。

そもそも、くの方が本来身体が必要としている分より、食事を多く摂取し過ぎていると言われています。
もしくは、体が必要としている栄養が足りてないのに必要ないものを多く摂取し過ぎているかもしれないのですよっ!

どうです?
心当たりはありませんか?

まずはそこを見直していくことが大切なんですが、本人は変わっていないと思いこんでいることが多いので、客観的評価が必要になります。
そういうときにこそ、エステサロンを活用しましょう!


それでは、皆さん、良いお年を~🎍

◆年末年始休暇について
2018年12月28日(金)から2019年1月6日(日)までお休みします。

※お電話でのご予約は、2019年1月5日(土)より受付開始いたします。

ご予約・お問い合わせ・ご相談・お仕事のご依頼などのご連絡 

    ⬇
055-976-9300
(スプラッシュフロント係へ、つながります。)  



-------こちらもよろしくお願いします。--------- 

ナチュラトリエのホームページ↓ 
right_bnr_pickup03.jpg 


気が来るにコメント下さると嬉しいです。コミュニケーションを取れる場にしたいと思っています。どんどん書き込んでね!

twitter naturatelier → http://twitter.com/naturatelier
基本的にしもやまの独り言で、どーしょーもないこともつぶやきますが、時々、目から鱗の美容や健康情報も✨

Instagramはじめました!

アカウント @salon_naturatelier

施術の流れやテクニック、モニターさんのビフォーアフターなどを紹介しています😊