この度、諸般の事情により、消費税増税にくわえ、全般的コスト高に直面しているなか、サロンサービス維持・向上のため、一部にの変更と価格の値上げを実施させていただくことになりました。

お客様への負担を申し上げて大変恐縮ですが、これからも期待に応えて参りますので、何卒ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。


◎実施日 2019年10月1日


◎ボディーコースについて

スリミングコースとアロマリメディアルコースの2種をご用意しておりましたが、13年間の試行錯誤し考案した『アクティブリンパエステ』へ移行します。
これからは「ボディーコース60分」と「ボディーコース90分」からお選びください。

◎フェイシャルとボディーのセットコースを新に設けました。

これまでのメニュー形態では、ボディーコースとフェイシャルエステを一緒に受けたい場合、お客様視点でメニュー形態が分かりにくいという意見を多く頂いておりました。
これを期に、ボディーコースと顔筋フェイシャルエステのセットコースを作りました。

◎ボディーコース、フェイシャルコース、ブライダルコースにて使用していたマッサージオイルを変更します。

今後は水溶性アロマオイルを使用します。

◎価格変更後のメニューリストは、以下の通りです。

_20190924_114929


9月中のご予約で、ご来店が10月になる場合は、価格変更後の価格となりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。