【愛用品】

洗濯洗剤に悩まれているサロンさん多いんじゃないかと思う。

以前は全部クリーニング出してたけど
自宅サロン始めてからは自分でせっせと洗っている。

すすぎ残しのすくなさって
スチームタオル作るときに実感されると思うけど
それに関しては「アタックゼロ」が歴代1位。
あのポンプ式もいいよいね〜

ですが柔軟剤をやめたいとかねてから思ってました。
そこで遂にそよ風に変更。


20220915_130124~2




おちないなーとおもってた肌襦袢の数年分の黄ばみが落ちたし
夫もなんかワイシャツがきれいになった気がする!って言ってるので
いいみたい♫

襟袖用も買ってみたよ❤️

我が家での呼び名は「だっさいやつ」で通っています。
(シンプルとかミニマムデザインとか言えないあたりが田舎の中年w)
なんかごめんね?🙄