三島市のパーソナルエステサロン ナチュラトリエ

小顔・リフトアップ・ボディコンディショニングならお任せください。30代から始める「スローエイジングビューティー」と「年齢とストレスを言い訳にしない体造り」のためのエステティックを提案しています。

カテゴリ: ダイエットについて

骨格や筋肉のつきかた、体の使い方次第では肩や二の腕、背中は年を取るほど厚みを増し張り出し、こんもりと盛り上がり 実際の体重や体脂肪率よりも体を大きく見せてしまう。《肩こり解消で痩せやすい体質を目指そう》肩甲骨には19種類の筋肉がくっついてる。『肩甲骨の動き…
>>続きを読む

『サプリメントは食事ありき。』食事で摂取することを大前提として人体は作られています。基本はやっぱり食事です。インナーケアにメスをいれようとするとき、1に『摂取と消費のバランス』2に『OKフードとNGフード』3に『胃と咀嚼(消化力)』(+自律神経ケア)4に『腸内環…
>>続きを読む

■​NaturaAtelier■ナチュラトリエ独自技術「アクティブリンパエステ」で予防美容とスローエイジングを目指し年齢とストレスをいいわけにしない体づくりをサポートしますopen 13:00  close 19:00✉ naturatelier@au.com℡ 090-7678-1855〒411-0814 静岡県三島市中島64※…
>>続きを読む

GI値の復習をしましょうGI値って、その食品を食べたときの血糖値の上がりやすさを数字で表したものです。高ければ血糖値が上がりやすく、低ければ上がりにくい。このGI値のコントロールを意識した食生活が、ダイエットや予防美容、健康維持に欠かせないと考えています。  …
>>続きを読む

削ぎ落とすダイエットが向いているのはほぼ男性だけ  ごくわすがなタイプの女性以外は、削ぎ落とすダイエットは、かえって不調の原因をつくってしまったりするので良いことないし、向いていません。男性の体はどちらかとたまっていくタイプ 女性の体は基本的に流れてしまう…
>>続きを読む