三島市のパーソナルエステサロン ナチュラトリエ

小顔・リフトアップ・ボディコンディショニングならお任せください。30代から始める「スローエイジングビューティー」と「年齢とストレスを言い訳にしない体造り」のためのエステティックを提案しています。

カテゴリ: セルフケアを考える

エステティシャンですから、手のお手入れには、気をぬかずに取り組んでいます。マッサージ中に、手の角質の堅くなってるところ体や顔に当たったりすると痛いし、気になるけど、言いづらかったりしますよね😵せっかくの気持ちいい時間が台無しに…え、そこ!?みたいなところ…
>>続きを読む

腸内環境についてお話しすると「私は便秘してないし毎日快調だから大丈夫」という方がいます。ただ出ていればいいというもんだいではありません!それが何故かをお話ししていきます。そもそも腸ってなにしてるの?腸の働き消化吸収 免疫の源 なんと全身の80%便の排泄ホ…
>>続きを読む

私がサロンに来てくださったお客様へ、施術後のフィードバックと共に日常生活でのアドバイスをしてきた、特に今回はインナーケア・食事についてまとめて行きます。お一人お一人のライフスタイルや身体の状態も違うので、その時々に合わせてお話させていただきました。この記…
>>続きを読む

ハーブピーリングや顔筋リフトフェイシャルですぐキレイになりますか?という質問が特に多いです。結論から申しますと、綺麗になるけど、自宅でもきちんとケア出来ていなければ、フェイシャルエステは無駄!きちんとケアが出来ないからこそやるフェイシャルエステですが、最…
>>続きを読む